Tangled with・・・・・

なかなか治らない

d0042827_1525581.jpg


やったこともないテニスエルボーだ、ゴルフ肘だと言われている私の痛い肘と周りの筋肉。

週に3回通っているリハビリ、
自分としては何もしているつもりがないのだが、なかなか治らん。

エクササイズと言われてやっていることがなまっちょろい。
・・・・、いや、違うのか、いつもの行動がハードなのか?

トレーナーに「普通は一ヶ月で治るはず」と言われてみて、自分の行動を思い出してみた。

確かに糸ねじねじもあみあみもしていないけど、庭掃除をちょっと手伝ったり、
台所は出来るだけ洗わんよぉにしてるけど、中華鍋もってるわなぁ、
カメラももってるし・・・・、

じゃぁ、今までして来たのは養生じゃなくって普通の生活か、


治らんじゃんね、


ってことは私にはギブスぐらいつけとかなあかんってことか、
d0042827_1532570.jpg


噛まれたダニの箇所がまた増えた。
・・・・・これって、病院でなん?
夕方になると痒くなる。;;







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-01 23:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13949658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-07-02 06:20
ご無沙汰しております、アラックです。
背景が良いですね、バグース!!
お大事になさってくだいね。
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-02 07:45
そんなにいろいろやったら普通の人でも痛くなっちゃうかも、お大事に。
Commented by takoome at 2011-07-02 10:31
サワディ〜カ〜  arakさん
ご無沙汰です。お母さまのことご苦労様、あなたの元を大事になさってください。
お怪我、早く治りますよぉに、
お互い、体は大事にしないと逝けませんね。;;
慌てて撮ったあまあまのショットです。^^
Commented by takoome at 2011-07-02 10:32
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、ほんまにちょと、真剣に使わないようにします。;;