Tangled with・・・・・

友達になったのか? 私たち・・・


夕方、人に会った。彼女は一ヶ月ラオスの山奥に居て帰って来た。今週末、星港でレポートを発表して、
カンボジアのサポートしてる子に会って、イタリアの病気のお父さんを見舞うと早口に話す。
そぉ、立て板に水がごとくの神経質なその人は私と同じ歳。
ボキャブラリーの少ない私にイライラしながら、まるで連想ゲームのごとく片っ端から単語を言ってくれる。
ありがたいんだか迷惑何だかわからんけれど、5時間一緒に居た。相変わらず別れ際までしゃべりつづける。
強制終了だ、こっちから強引にハグをする。おわったぁ〜、ぎょ!追っかけて来た。
なになに、星港から帰って来たら遊びに行くよ! あっそ、わかりました。

この間、凄いスコールが来て去って行った。



今は夜中を過ぎた頃、何故かお腹がギュルギュル鳴り出して、ちょっとすぐに寝れない状態。




本棚の整理をしていたら去年の手帳が出て来たよ、パカって空けたらこんな絵、書いてたなぁ・・・、
サンダカンで風邪引いてもうろうとしながら書いた「これ以上持ったらあかん鞄の中身」
しかし、PCは持って行かんでもええかなぁ、とも思ったりする。

d0042827_2453174.jpg

d0042827_2455685.jpg










東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-04 04:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/13966353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-07-04 05:50
鞄の中身...減らないなぁ...
車移動だと尚更
断捨離じゃないけど、身軽になりたい...
Commented by takoome at 2011-07-04 08:39 x
はんだちんさん
車だと駄目ですよ、入れれるだけ持って行きますもん、
でも、身軽には・・・・なれないなぁ、生身について来るし、疲れるし^*
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-04 10:50
私なんかマクラ車だと持ってくときがあります^^。
Commented by takoome at 2011-07-04 12:41 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まくら・・・・・、そらぁ、持って行き過ぎです。^^
Commented by mamemama_blog at 2011-07-04 21:59
受ける〜。目に浮かぶようじゃ、立て板に水のしゃべり。
濃い付き合いになりそぉな予感?
Commented by takoome at 2011-07-05 09:49 x
サワディ〜カ〜  J1さん
薄い目でお願いしたい物ですが、あんなことやってんのにけっこうレイシストです。
良いレポートが書けるのでしょうか、不思議です。