Tangled with・・・・・

雨が降ったが できたのだ

昨日、夕方にわかに湿気てきたので、慌てて乾いている物は瓶に詰め、

まだ湿気ている葉はエアコンを点けていた私の部屋へ避難。

そんなに暗くもなってなかったのに、通り雨の奴、意気なりザザッとやって来た。


今日は朝から腹が立つぐらい かんかん照りでよい天気。


お陰さまで、
d0042827_19582098.jpg




d0042827_19584292.jpg




d0042827_19596100.jpg







わかる? 二日も干せば緑のまんまかりかりになるの、いったい何度やったんでしょうね、

しっかりお茶にして呑みましょう、

しかし、「マラキーノック」今朝、頂いたけど...苦かったぁ......

良薬です。








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-09 20:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14039150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-09 23:21
これで肝臓も血圧も心配いらない?^^,
Commented by takoome at 2011-07-10 05:10 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まぁ、毎日地味に続けなければなりませんけどね、