Tangled with・・・・・

マイブーム

d0042827_104326.jpg
d0042827_102912.jpg
d0042827_10948.jpg



今の所、これらのフルーツで酵素を作っている。

砂糖を入れるだけですぐ出来る。そら、暑い国やからね、


まぁ、色々に使えるから便利なもんやとゆうことで、

今、取れ立てほやほやのバナナがあるが・・・・、それって出来るんやろか、

やってみよかなぁ、

ひょっとして忘れてしもたら酒になる....^^







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-13 01:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14080786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-07-13 07:17
砂糖を入れるだけで出来るのですか?
自然の力って凄いですね!
というか、凄い色ですね^^
Commented by takoome at 2011-07-13 09:25
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ヌカズケみたいな感じで混ぜるのです。野菜でも出来るんですよ、
ドラゴンフルーツね、サボテンの実です。こぉ見えても淡白な味なのです。