Tangled with・・・・・

カメラがパソコンに

昨日、カメラSIGMADP1sを友達がかってくれた。
で、そこにお金をたしてMACBookを買った。
来週届くことになっている。

そして、そのカメラは今夜、新しい持ち主と共にモンゴルに旅に出て、草原を走るのだそうな、
d0042827_0291459.jpg

                      またまた、借り物





記録
石けんの実験:パームステアリン酸で石けんを作ってみたら、しっかり失敗した。ありゃぁ、使い物にならん。








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-16 23:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14113402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-07-17 17:51
モンゴル!凄い!行ってみたい^^
Commented by takoome at 2011-07-17 23:35
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
まだでしたか、私もです。
私の手を離れたカメラは先に行ってしまいました。羨ましい....
Commented by mother-of-pearl at 2011-07-18 13:37
モンゴルの大草原。パオが点在するこの大地が
私の故郷だ、とず~っと信じておりました。
・・・でも、ちょっと違うかも、と最近思ってる。
いつか行ってみたい所では あります。
Commented by takoome at 2011-07-18 14:27
サワディ〜カ〜  民さん
子供のお尻にその証拠!
私も何時か行ってみたいけれど、まだ先の話で、わからない。
きっと人に惹かれると思う。