Tangled with・・・・・

また失敗

d0042827_2343343.jpg



そぉよ、困ったもんだ。

滅多に食べないケーキだけれど、ふと、目に入り食べたいと思って買ったとしよう。

おやつの時間に にっこり優雅に頂いた。

最初の二口は良かったけれど、だんだん気が重くなっていた。

って言っても、小さいケーキだから四口で終った。

15分も経たないうちに当分は食べないぞと、真剣に後悔。




当分ってどんなけや?

また同じことを繰り返す、学習できない私でした。;;










東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-17 23:42 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14119945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2011-07-18 13:38
ある、ある!!!

私、それの繰り返し・・・・(T_T)

毎日じゃないから、いいと、しましょうよ。
Commented by takoome at 2011-07-18 14:30
そぉなの? あなたでもなの? と、胸を撫で下ろす。
毎日じゃぁ目も当てられないけれど、
悲しい繰り返し、そろそろ真剣に、って、何を真剣に何だか、
めっきり「あかん」のです。
Commented by mother-of-pearl at 2011-07-18 15:34
え~っと・・・しつこくコメントその2
なにしろ、今日は休みでグダグダしてるもので。

“めっきり『あかん』”私。そろそろOKして
あげてくださいな。
いいんじゃないの~???先ず、自分を労わること。
そこからじゃないと、何事もがんばれません、ですよ。

貴女は“度が過ぎる”ほどがんばる人なので、私は
今、『あかん貴女』でもいいんじゃないか、と思う。
・・・・よ? (^。^)

    ちょっとコウルサイねえちゃん より
Commented by takoome at 2011-07-18 15:53
ねえちゃん
きっと、弱るほどに貧しい自分が大きい顔して「せないかん」脅迫観念がでてくる。
そんで、強くなると、それまた有頂天になって走りすぎる。
「死ななきゃ治らない病」やけれど、それまでは元気でありたいから、休まないかんのね、
頑張ってるつもり、ないねんけどね、
そやけど、どぉも、体はそぉ思ってないらしい。