Tangled with・・・・・

日本から持って帰って来てもらった本

やっぱ、実用書、
d0042827_23112565.jpg


自分の体の調子が買う物に勿論、影響するわけだが、

d0042827_23183774.jpgクリニカルマッサージ:ひと目でわかる筋解剖学と触診・治療の基本テクニック

いやぁ、人間の体の筋肉って、凄いよ、ほんま、こんなになってるん、驚く。
ありとあらゆる所が筋肉で、整っていて体を支える。

自分にこの本が調理できるか? えらいこっちゃの本ですが、しっかり読んでみようと思う。



ちなみに、私の肘は随分楽になりました。そして、それの維持のためにトレーニングを欠かさず。。。。


ばたばたツイート昨日
友がチェンマイへ帰り、別の友とサイアムでお茶をしてサイトの話をちょっと、お仕事になれば良いなぁ、
その間、Gパンのサイズ直し、裾上げとちゃいます。股上を短くとか形を変えてくれるお店へ、
ごはん食べたり、pcショップの展示pc使てお話の続き、帰宅10時。新Macpc来たのにいっこも開けられず、
きっと午後からするぞと決心した今日、果物酵母漉したりいろいろ、一日が早いなぁ、眠い、明日にしよぉ・・・、




あぁ、眠い。。。。。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-22 23:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14164522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-07-23 05:54
ページ開けてビックリ!何かと思いました^^
自分を知ること...大事ですね!
Commented by takoome at 2011-07-23 11:26
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
買ったはいいが.....、ちょっと性根を入れて読むことにいたします。;;