Tangled with・・・・・

macからmacへ

ついに買ったのよ、mac book。

うれしい。。。


しかも、すごい機能がついていた。転送、古いのから新しいのにワイファイ使ってやってくれている。
コードがあれば速いんだろうな、

でも、ない。

なもんで、20時間かかるらしい。 

古mac はそんなに長く使っていなくても熱くなってくる。で、エアコン直下に置いて使っている。

終わるまでエアコンが止められない。

コード、欲しかったなぁ、

ちなみに、別のpcからアクセス中。不便です。


 




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-25 01:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14183042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-07-25 06:27
いつかmac...いつかLeica...
いつかきっと使ってみたい...けど
なかなか手が出せないものたち...
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-25 09:23
古いパソコンに入れといた住所録がパソコンの寿命とともにアウト?
死んだとき連絡送れない、でもそれは私の知ったこっちゃないか^^。
Commented by takoome at 2011-07-25 14:16
サワディ~カ~  はんだちんさん
macは大丈夫じゃないの? 壊れりゃ、買い替えで奮発すればいい話。
カメラは....撮る姿勢にもよるけれど私は幾つもいらん派です。
Commented by takoome at 2011-07-25 14:22
サワディ~カ~  佐平持さん
そんなこといっちゃぁ、あきません。
誰だっていつ飛ぶ鳥かわからんのですから、
日ごろからにっこり笑って、準備万端。
何て言ってる私なんてぐちゃぐちゃです。;;