Tangled with・・・・・

30時間は長いよね、

iMacから転送でそっくりさんMacbookが出来上がった。

なんと、ワイファイで30時間もかかった。 なんか妙な感激。
自分ではほとんど何もしていない。

今まで、pcの買い替えは壊れてから慌てて買って、ファイルも何もかも半分以上壊れてた。

あれが夢のよう、こんなんやからMacが止められない! 

でも、私にはiPadやiPhoneは必要ないと思う。


また今日、お手伝いさんがに何を思ったか、二階の大掃除、「手があかんから見ているよぉに」とのことでしたが、
しっかり使われました。;;

d0042827_2374160.jpg
一服にこの果物酵素ジュースを頂きました。







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-26 00:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14192169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]