Tangled with・・・・・

要注意 一心不乱

今の私にはしたらあかんことです。どちらかとゆうと適当にゆるゆるとです。

d0042827_23194837.jpg日に何度かゴムバンドエクササイズをしている。
それと1kgのダンベル必、でも、こっちはも一つ。
ゴムの色は黄色からオレンジ、今は緑.....、
でも、私が持っているのはオレンジ。そんなに買い替えれる物じゃぁ...、;;
だから、オレンジで頑張っている。

それにしても姿勢を正していたつもりがそうじゃなかったショック、
未だに「ノーマルポジションに戻しなさい」とゆう言葉が百万遍
そやねぇ、下を向いて何かを作る姿勢が長かったわなぁ。



そして、こっちのエクササイズにこれを編む。
d0042827_232153100.jpg





ほんまに要注意 「一心不乱」治ってもらわんと人生バラ色にならんでね、



今日は晴天のカンカン、夕方、夕焼けを見ながらミンに縄跳びを教えていたら、
「雨、降るよ」 「冗談!」 「いや、降るよ」

今、急に土砂降り。  降ってるよ、





***************

政府の全ての人、ちゃんとわかってほしい。
東大アイソトープ研究所の児玉龍彦教授 全身で怒る心ある学者







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-28 23:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14220193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-29 09:53
わたしも毎朝テレビの前で15分ストレッチ、気休めだけど気持はいいです。
Commented by takoome at 2011-07-29 14:42
サワディ〜カ〜  佐平次さん
;; テレビがない....、慣れましたけど、
エアコンかけて午後のひととき、エクササイズに励みます。
Commented by love-t_k at 2011-07-29 18:00
こんにちは、
私もあと5キロ痩せたい・・・いやいや、痩せなきゃ駄目なんだけどちっとも痩せません(汗)
ゴムバンドエクササイズですか?
どんなのかな~~~???
ゴムバンドですよね(笑)
Commented by takoome at 2011-07-29 21:32
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
私も同じく5kg、減らせれば驚喜いたしまする。
ゴムバンドエクササイズは、ゴムバンド・トレーニングとググって頂くと出て来ると思います。
私の場合はトレーニングまで行かず、リハビリですからなかなかです。;;