Tangled with・・・・・

ペンパルプロジェクト

昨夜は沖縄県人会でいっぱい人と会った。
サンシンは弾かれんかったけど唄た。食べた。泡盛を飲んだ。

そこで出た話。
大学の日本語の先生からのお願い。学生のペンパルになって!
速攻、3人が手を挙げた。

ペンパルなんて何十年ぶりかなぁ、;>

初めてのペンパルは中学の時でアイダホの同じ年の男の子やった。数年続いたゎ、
平行してナイジェリアの子、そぉいやぁ、あの子とは内戦かなにかの後、連絡が途切れたなぁ、

あのころは淡い、ドキドキした、怖いよぉな.....、

今は・・・、わくわくやなぁ、


d0042827_2113225.jpg





終に8月、時間が経つのは早いのです。;;

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-07-31 23:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14244962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-08-01 11:39
あら!また何か新しい事が始まる様子。
どんな学生さんか楽しみですね。
Commented by takoome at 2011-08-01 13:56
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
プロフィールを送って向こうが選ぶんやそうな、ちょっとドキドキ、
なんなとお役に立つことはしたい物です。;>