Tangled with・・・・・

こんなに無駄で楽しいもの 100バーツ

d0042827_2195791.jpg


d0042827_2194115.jpg


d0042827_219204.jpg


昔あったよなぁ、



噴霧器、

懐かしいけ不思議、タイ語が書いたぁる。120バーツは100バーツになって鞄に入った。



おいし過ぎるタラート・ロットファイ(鉄道市場)での収穫でした。

また行って何か買いそうです。








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-08-08 02:24 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14299907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-08 09:46
中身は安全なんかなあ。
Commented by モーキン at 2011-08-09 16:16 x
小さい頃、おばあちゃん家で見たような。懐かしい型。
今日キュウリの酵素仕込みました。皮を剥いて、ザクザク切って、白砂糖。明日から手で毎日混ぜたらええんですね!
ブクブクしてきてどのくらいで飲めるんでしょ?瓶詰めが増えてく一方ですが、楽しいです
Commented by takoome at 2011-08-10 00:04
サワディ〜カ〜  佐平次さん
中身は何にも入っていません。てか、もぉ、これの中にはいる薬はないそうです。
懐かしの一品。
Commented by takoome at 2011-08-10 00:11
サワディ〜カ〜  モーキンさん
3、4日でぶくぶくし出しますが、8、9日目に漉します。そして瓶詰め、蓋ゆるゆるで一週間、
それぐらいから飲めるようになる。漉した後のキュウリを水で洗い、その水も瓶詰め、
ゆるゆるにしないとこれも爆発、顔に髪に存分にお使いください。
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-10 09:38
水入れて子供と遊べるね。
葉っぱの水やりにも使えるかな。
Commented by takoome at 2011-08-10 09:58
次の避難家族、12日にやってくるのです。これで遊びます。