Tangled with・・・・・

号外 こんな珍しいもんを もろた


そろそろ暗くなって来た。

そんな時、オップさんとミンが勇んで帰って来た。

うん? ミンが何やら抱えているぞ?

長くて大きな葉っぱの固まりや、

紐で縛ってあるぞ、 何? 花瓶を持って来いと?


二人ともめっちゃ自慢顔、

帰り道、かなりの人が写真を撮られたそうなよ、

ゆっくり紐を解いて、 どぉだ!



おぉ....


私も初めて見るゎ、 こんな近くでは.........

常はうんと高い所にあるんだわなぁ、




d0042827_21163226.jpg




d0042827_2116584.jpg





d0042827_13505811.jpg




d0042827_13512188.jpg


ちゃん、ちゃん、 
[PR]
by takoome | 2011-08-14 21:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14347949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyachoTT at 2011-08-15 01:44
こんばんは!

どんな匂いがしますか?
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-15 09:00
自慢顔で抱えてきた姿が微笑ましい。
Commented by love-t_k at 2011-08-15 12:49
椰子・・・想像がつかないです。
それから悲しい報告、バナナで作った酵素見事に失敗でした(悲)
なんとなく予感はあったんだけど、プシュって言わなかったんです。
でもまた挑戦します。
作りやすいのを探して!
Commented by takoome at 2011-08-15 13:38
サワディ〜カ〜   miyachoTTさん
見た目、作り物っぽいですがプラスチックの匂いはしない。
何となく自然な感じ、ぐらいです。
Commented by takoome at 2011-08-15 13:39
サワディ〜カ〜   佐平次さん
もぉ、ミンのでかい顔と言ったら・・・・、
Commented by takoome at 2011-08-15 13:44
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
うんと高い所で咲いているのでなかなか近くでは見れないのです。

バナナの酵素、残念でした。酸味はなかったですか?
よく聞くのは、蓋を紙でする、そしてその内側に「しっかり育ってください」と書く。とか、
毎日、乳酸菌の多い女の人がかき混ぜて、しかも、味見をして、顔に塗りたくる。
ちょっとずつ酸っぱくなって来る。かき混ぜて酸素が入るとシュワ〜っと泡立って来る。
私はよく酵母パンの酵母作りで失敗しましたね、酵素作りと全く同じですがね、