Tangled with・・・・・

エマージェンシーメール

d0042827_1105012.jpg


夜、エマージェンシーメールが、

なんやて?

え? まさか・・・・、「あいつ」がいてた?

狼狽えたよ、今までの努力が泡? くらくら........

奇麗に汚れをおとしていても、卵はきっちり残っていた。
じゃぁ、どぉしよぉ、私の部屋、スズカカの部屋、彼方もこっちも・・・・、毛を解してくれたオップさん、


何の話って?

あれよ、あれ、 ドレッド羊にくっ付いてた吸虫の「カンテツ君」



手が悪くなってからも作っていた糸も少し溜まったので編み方を教えてる人に託していた。
おっ!一個も点を入れてへん、長いダラダラな文章や;>

二日目にして彼女の手に湿疹だとか、痒くなったとか、なので中止したと。申し訳ないこった。

また悪さしたな「カンテツ野郎」

兎に角、 毛糸を引き上げて処理や、

そぉや、犬と人は経口薬、羊の毛は煮るんや。それできっと駆虫できるはず。


それやったらお山の方もそぉせなあかんなぁ、

問題、山済み! ;;








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-08-17 23:54 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14369087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2011-08-18 17:04
羊についてた虫ですか!
痒いんですよね。

ところでバナナ酵素失敗して懲りずにまた作り始めました。
今度は成功して欲しいけど。
それの勝手に文中リンクしちゃいました!
ごめんなさい(良かったですか?)
Commented by takoome at 2011-08-18 21:00
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
吸虫です。回虫より小さい....、しかし、このカンテツは大きい。;;
で、編む人が敏感ですぐに反応したのでした。

どぉぞ、どぉぞ、上手く行くといいですね、
祈っています。
Commented by 高麗山 at 2011-08-18 22:38 x
私は40歳頃、悪食が祟って肺ジストマに罹り、肺癌と
誤診され右上葉を切除した苦い経験があります!
キチンと検査すれば、簡単に寄生が判明したものお。。。
Commented by takoome at 2011-08-19 00:42
サワディ〜カ〜  高麗山さん
当時は口惜しかったでしょうね、
私の友人がオーリング(人の電磁波)を見ることが出来る人で、時々チェックしてもらいます。
代替医療ですからゆる〜いんですけど、まずは病院ではなくてこの人にお願いするのです。
高麗山さん後核にもそんな人がいたら良かったのにね、