Tangled with・・・・・

事故は続くとゆうけれど

d0042827_4251898.jpg

揺れて楽しいのはこれぐらいです。




歓迎されん。
寝ようと思って、その前にツイーターを覗いたら、「米ワシントンでM5・8の地震」とか、
何機も原発が近くにあるとか、

朝になったら、いや、彼方は今、日中やな、
こっちが朝になったら、もっと情報が入ってるかな、
どちらにせよ、「安全」ではない。

まだ、原発事故は聞こえて来んけど.........、
これも飛行機の事故と同じで続くんか、


おぉ、こわ......



追記
米、地震で停止原発が警戒宣言 非常電源1機故障、原発2基停止! 
ちなみにベントした疑惑のあるヴァージニア州ノースアンナ原発はワシントンDCの南西100キロ辺り、
これでアメリカは確実に反原発に向くかもしれない。
”福島”に ”ワシントン”が続いてほしくないものです。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-08-24 04:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14410337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-24 09:56
日本の次に怖いのは中国ですね。
新幹線をみると寒気がする。
Commented by takoome at 2011-08-24 13:23
サワディ〜カ〜  佐平次さん
こちらは電車が高架鉄道なので、地震と聞くと神戸の震災で倒れた高速道路を思い出すのです。
怖いなぁ、と思いつつ「先のことは解らんからなぁ」と、心を抑えています。
Commented at 2011-08-24 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2011-08-24 14:04
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
では、よろしく!
Commented at 2011-08-24 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。