Tangled with・・・・・

黄昏時のお茶

d0042827_19374846.jpg


さっき家の近くで紫のアンジャンの花を取って来た。で、お茶を入れた。

マメの香りがする。



中華街へ行くつもりやった。
出る直前に携帯のMSNに気がついて.....、あぁぁ! 今日やった。。。。。。。
無事に約束が果たせて美形大阪女人とイサン料理で昼食、
バリからスリランカにオステオパシーな旅の終わりにここで私とお茶。

と、そこにまた電話.....、

別の”単独でバンコクに来ている放射能避難民男子”、
夕方から夜までお話しして、体調が悪いとの事で病院紹介。
放射能避難男子はガイガーカウンターを持って放射能の話をするとき、肩から体中がガシッとロックする。

またね、
ちょっとは海か山に行ってぼ〜〜っとしたがいいよ、勿論ガイガーカウンターは切ってね、



大変やなぁ・・・・、









東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-08-30 19:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14456496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-08-30 22:26
なんかSFの世界みたいだね。
Commented by takoome at 2011-08-31 00:42
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ファンタジ〜〜〜、・・・・全くそんなつもりは、はい。