Tangled with・・・・・

すかたん

空振りですゎ、

d0042827_22555134.jpg


昨日、Shock Wave again やったんで、植木市にアボガドを買いに行けんかった。

食べたいよぉ〜〜で、買いに行ってみたら、





d0042827_22561369.jpg


さて・・・、二日目の市場は人も少なく店も少ない。
アボガドのお店、居てはるやろか?

居てたけどない。え? 今週はないのよって、あぁぁぁぁ.......、すかたん1


d0042827_22563485.jpg

おばちゃん、にこりともせん。


この後、近所に出来たばっかりの「マックスバリュー」へ期待を持って乗り込む。
コラートの岩塩を買うつもり満々、


うっ....  ちっちゃ! 大外れ! また、すかたん2....


あった、あった、大当たり、 雨降った。








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-09-08 23:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14520533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]