Tangled with・・・・・

今夜は十六夜

d0042827_21454667.jpg


曇ったりはれたりの日中でしたが、夜は雨が降ったり止んだりで今の所、月はなし。

家人は今夜からバスを乗り継いで東西回路でベトナムへ、
買い物はベトナムの緑茶を所望した。


その間、私は大使館へ行ったり、銀行で厄介な手続きをこなさなければ......など。;;


そして、またカカは体調悪し。しっぽを丸めて股に挟む。
これが始まると毛の下にぶつぶつがあるのがはっきりするので、きっと、蕁麻疹かな?とも思っている。

さて、明日はまた、ショックウェーブの日で、植木市へアボガドを買いに行く日。今度こそあってほしい!

と、なんてこたぁない一日が終わる。


d0042827_019541.jpg








東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-09-13 21:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14553308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-09-13 22:12
さっき渋谷の空にきれいな月がさしてました。
写真を撮り忘れた!どうせ携帯ではうまく撮れないのですが。
Commented by takoome at 2011-09-14 00:20
サワディ〜カ〜  佐平次さん
世界中のあちこちでお月さまは笑ってたんだって、
今度は是非撮ってね、