人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

今年も会えた

この花です。来年は会えるかな?

クルクマ ポニチャー オレンジとゆう名らしい。

今年も会えた_d0042827_2341597.jpg

たった30バーツなのですが、この感激をまた味わいたいために買わないのです。




昨日からの続き、
早朝、込み合う駅で全然来ない電車を待つ。 来た。 え? いっぱいで乗れん?
いや、乗る。 何で動かんの? 15分で着く所30分かかる。現代的電車はラッシュには対応できんのか?
書類貰い帰宅。事務員さんにバトンタッチ、彼女はすぐさまそれを持って外務省へ、と、
いろいろややこしい事がいっぱい。

昼食後、買い物と布を探しに中華街。お目当てのホホバオイルは来年になったら入って来るかも.....、;;
コートの布を探す。あった。いつもの布やの隣。でも、まだ買わない。
貝柱、探せどなかなかない。 あった!!! 北海道からやって? 大丈夫、津波の前やで!らしいが高い。
レンコン、安かった。生の栗、安かった。だらだら歩いて言ってみれば散策。か?

写真は撮って見たものの、今日は眠いのでまたの機会に....、



れれれれ? 雨?  ん?  鼠が屋根裏に入ったのか? 嫌やなぁ、






皆様、どうか忘れませんよぉに、このクリックをお願いいたします。ちりも積もればです。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






どうも最近、痰が絡んであきません。
これは私の気管が異物を感じて出そうとしているに違いないと思っている。
しかも、痰が出るのでっみんな無理矢理出したい。すると炎症が起って喉、カラカラ、

以前にも同じような事が、
ヤードムとゆう、す〜っとする薬がある。これを鼻の穴に刺したり、近づけたりして嗅ぐ。
これを頻繁にやってみたら、今と同じように気管から痰が出た。止めたら治った。

なので、今回も深入りする前に止めヨォカと.....、といっても、酷く思っているわけではなく。
実に軽く、あさはかやから寝る前にはすってるかもしれんけど、

まぁ、ね、

そんなとこですゎ、
by takoome | 2011-09-15 22:16 | 心を語る