Tangled with・・・・・

新記録

d0042827_1628493.jpg

タイに来て10回目のビザ取りの今日、最短時間、大新記録。1時間かからんかった。

「この国も先進国の一員になったんかもなぁ・・・・」と、
自分等のビザがはよ取れたからってそれはないでしょ、とも思うんやけど,

でも,以前は大変やった。兎に角,書類すら目を通してくれない時もあったからね,最高、四日かかった。
人にもよるらしいけど今は,書類がそろっていて、税金をちゃんと納めていたら良いとか,




えらい得した気分。ルンルン気分でイミグレを出たとしょう,

目の前に広がる懐かしい光景に足が止まった。


d0042827_16243648.jpg


d0042827_16245298.jpg


d0042827_1625455.jpg



何が懐かしいって,高校生の時にやってたんですゎ、


結構,ゆるゆるな国際大会、お役所の中で開催。印度,星国、泰、科威都(クェート),濠洲,独逸が参加、
中に入っても怒られへんし、審判以外やったら誰とでも話せるし,

本日の目玉玉は「エペ」(突き)、私がやってたのは「フルーレ」(突き)、もう一個あるのは「サーブル」(斬り)


あ〜懐かしい。 今日は何だかとっても気分がええゎ、体も軽い。





今晩から「ちょっとそこまで」チェンマイへ行って来ます。






皆様、どうか忘れませんよぉに、このクリックをお願いいたします。ちりも積もればです。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-09-19 16:47 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14590565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-09-19 21:07
かっこいい!
Commented by takoome at 2011-09-19 21:15 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
こんな時代もあったんですゎ、;>
Commented by yukiwaa at 2011-09-26 22:02 x
かっこいい!事してはったんですねっ。
Commented by takoome at 2011-09-27 06:26
痣だらけのスポーツです。