Tangled with・・・・・

盛りだくさん

火曜日にチェンマイについてから毎日、何かしらのイベントあり。

誰かに会って、誰かに会って、どこかに行って、また、誰かに会って、

今日もお寺に行って、誰かの家に行く。



初日、天然田うなぎのカレーを食べた。 むちゃくちゃおいしい。

昨夜は目が点。。。こおろぎのナムプリック・・・・マッシュこおろぎ 旬の食べ物だそうな、
私が「もち米を食べたい」とゆうたもんやから作ってくれはった。

これだけ出てくれば何が出てきても怖くない。



毎日、雨とどきどきが続きます。
[PR]
by takoome | 2011-09-24 12:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14622924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-09-24 21:38
イナゴみたいな味ですか。
Commented by takoome at 2011-09-25 11:25 x
サワディ~カ~  佐平次さん
イナゴを知らないのです。
こおろぎを掃除して煮てミキサーでした。;;
Commented by love-t_k at 2011-09-26 14:24
コオロギは私も驚きです。
東京も急に秋というか肌寒いです!
Commented by takoome at 2011-09-27 06:24
サワディ~カ~   love-t_kさん
こちらは雨です。そして、息子の所は春に向かっています。地球は広い。

まぁ、原型はとどめていませんので聞かないと誰でも食べれます。;>