Tangled with・・・・・

お腹がすくのも忘れるぐらい.....

d0042827_033194.jpg


いろいろあってん、

そぉやねん、チェンマイから帰ってからなかなか家に居てられんかってん。


人が入ったり出たりで、ハグ、

ネガティブオーラで病院へ付いて行って、クリニックへ行って、で、ハグ、

タラートロットファイへ行って琺瑯の鍋を買って....ちょっとうれしく無駄遣いして,

人を送って行って、北米に転勤になるバカ哲に会いに行って..ハグ、

アラブ料理をあてにして酒盛...これはハグなし;>、

忙しいなぁ,人のいろんな気が渦巻く。

あぁ、今夜の音楽パーティーには行けんかった。残念。。。。。

でも、あのガブリエラがやって来て、お腹のマッサージ「アブドミナル デトックス」をやってくれた。
あまりの気持ちよさに寝て仕舞た。

なんのこっちゃ、わからんでしょ、;>



やっぱりバタバタしてるんですゎ、





皆様、風化はさせないでくださいな,このクリックをお願いいたします。ちりも積もればです。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-10-01 21:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14672864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-02 11:03
そのなんたらゆうマッサージを受けたいです。
あちこち湿疹が出て大変!前には漢方を飲んでなおしたのですがその先生が亡くなってもうた。
Commented by takoome at 2011-10-02 11:51
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そら、えらいこっちぁ、
遊びにおいでと言いたい所ですが、飛行機があかんのでしょ,