Tangled with・・・・・

お仕舞いはいつ来る?

d0042827_21173676.jpg


1月に初めてこの国にやって来たガブリエラ
チェンマイの土の上で「パーマカルチャー」を体験したり、様々なマッサージを習得して、
昨日の朝、バンコクに戻って来た。

今日の予定ではゆっくり夕食をしてパンガン島に今夜発つ事に・・・、
でも、

サンデーマーケットでアクシデント、自転車の鍵をなくし予定より遅れたし、
で、ごはんは食べられんかったし,
夜行電車の時間は思ったより早かったし,
置いて行く荷物は爆発しているし,
何にも用意してないし,

どぉするねん?


ガブリエラ、鞄に荷物を突っ込んで、おにぎりとお茶をもって駅に行ってもらったよ、

で、家人が自転車を取りに行き,私が荷物を片付けて、バタバタバタバタ、

やっとお仕舞い。......か?


何故か,夕飯は慌てて食べた。


週末に帰って来たら今度こそ,ゆっくりごはん! と、約束したけど....、どやろかなぁ、

次は10日のフライトでこの人,スペインだと,すごねぇ....、



on my way!     電話があった。  よかった、よかった、




皆様、風化はさせないでくださいな,このクリックをお願いいたします。ちりも積もればです。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-10-02 18:31 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14679162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-03 09:43
ふ~。
Commented by takoome at 2011-10-03 09:59 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
これから当分、引きこもる。