Tangled with・・・・・

迷惑な預かりもの

一ヶ月ほど前に合板の事務所机が計10台、スズカカの居る白いタイルの部屋にガーガーガっと掘り込まられた。

「預かってん」

この時期に...、しかも、一番先に水が入ってくる部屋に、


もぉ〜〜〜〜



モーターサイの兄ちゃんと隣のヤームの兄ちゃんを100バーツで雇って積み上げた。


d0042827_22122721.jpg





今更、長靴を買って来た。そして消毒用にハイター、

さて、ほんまに水が来たら一番困るのはトイレ、犬も人間も、

どないしょぉ.....





皆様、風化はさせないでくださいな,このクリックをお願いいたします。ちりも積もればです。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by takoome | 2011-10-14 22:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14757995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-14 22:36
こんなに長い間の予告があっても根本的には手のほどこしようがないのですね。
Commented by takoome at 2011-10-14 22:43
サワディ〜カ〜  佐平次さん
相手は大自然ですもんね、手の施しよぉがない。
きっと、想像を絶する水の量なんでしょうね、タイ全土の1/3が洪水とか言ってますもんね、
今日、お手伝いさんに聞かれました。「津波と洪水、どっちがええ?」 勿論、どっちも嫌や!
Commented by love-t_k at 2011-10-15 14:27
迷惑な預かり物の意味分かる~~~!
こんな状態の時じゃなかったら良かったのにね。
Commented by takoome at 2011-10-15 18:22 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ほんまにねぇ、困ったもんです。水はじわじわやって来るとゆうのにね、
預けた人はすでに日本。。。。帰ったし。;;