人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

来るんかけぇへんのかはっきりせぇ!!

来るんかけぇへんのかはっきりせぇ!!_d0042827_2223358.jpg


翻弄されている人多し、
不安になった日本人が何処かで「つぶやく」と、買いに走る日本人多し、あっ、タイ人もか、
ま、準備をするに超した事はないが、水とか乾物とか米とかポテチとかお菓子とかバケツとか、

私が買ったのは米とハイターと水ちょっとか、大きなバケツが買いたかったなぁ.....、


ツイッターを読んでると、幾つものバンコクに入ってくる水路の水門を開けたらしい、
その守られてるバンコクのど真ん中辺りにウチがある。いっぱい被災人が居てはるのにありがたい事です。

水はやってきたが行ってしまって、すでに乾いているとかと聞こえて来たり、まこと、水の流れは実に不可解。


来るんかけぇへんのかはっきりせぇ!!_d0042827_22262061.jpg



来るんかけぇへんのかはっきりせぇ!! もぉ〜、




しんどなった。 それにしても.....、水が来るのに水を溜めるってねぇ、
来るんかけぇへんのかはっきりせぇ!!_d0042827_1155538.jpg






****追*記****

パン パ パンパン これが3度も4度も、 軍隊からのお知らせらしい。

パンパンやと「物を上に上げろ」らしい。それ以上やから「気をつけろ、水が来るぞ!」なんかなぁ....

23時25分 クローンラップラオが洪水との報あり。
23時26分 ドンムアン空港の向かいのアマリンホテル辺りで浸水開始との報あり。


来たな。




こんな事になってる所もあるのです。

来るんかけぇへんのかはっきりせぇ!!_d0042827_0522536.jpg

@iChatchaiiiさんの写真です。
by takoome | 2011-10-20 22:30 | 今日のタイ