人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

強力な便秘になった感じ

ずっと、すぐに水は来るって...、逃げる間もなくダダダーッと、けど、全然来ん。

来ん方がええに決まってるけど、

彼方こっちに載ってる記事やらツイッターやら、水一杯の凄い写真ばっか、

そのつもりしてたけど....、


兎に角、最悪を考えている私と軽く思う他の住人達の温度差が開き過ぎ、

洪水の水で病気になってる子供やら皮膚病の人の話を聞いては、水対策に思いめぐらす。

トイレも考える。あぁ、困っているのは私だけか、

気楽やなぁ....、見習わなあかんのか、

なので、通常の自分の仕事に戻って糸ねじねじ。



日本のマスコミ、きっとタイの洪水の凄い映像ばかりを流してるやろね、

そんな事せんと、放射能の事いっぱい話して考えれるように働いてくださいよ、

それに、自衛隊、国内で働いてくださいよ、ここまでの交通費やらバカにならんでね、

そら、来てくれはっての仕事はあるでしょうけど、ちょっと間でしょ、

日本の政府ってお金の使い方、変

自分の国ながら理解できんゎ、
by takoome | 2011-10-21 21:39 | 今日のタイ