Tangled with・・・・・

時速5kmって遅いね

d0042827_1441183.jpg



ほんま、時間かかるわぁ、

タイの人も日本の人もアドレナリンが吹き出してて、買い出しが凄い。

万端とは行かへんけど私も用意をした。どぉやろなぁ、こればっかりは予行演習できんしなぁ、


アユタヤ辺りでもかなり水が汚いとかゆうてたけど、

ここに来たらそんなもんやあらへんな、絶対、汚水の大魔王になってるんや、

ニュースでアユタヤ様子を話してたけど皮膚炎が凄いらしいゎ。気ぃつけなぁ...、で、「破傷風」の注射。?
まま、準備を怠るなですゎ、

それと、洪水後の注意。 ええ? 何て?  最悪、バンコクが1ヶ月水に浸かるって?


えええ? 何? こんな取り込み中に、スズが発情。。。。。>.< 止めてくれぇ!!

水が来るっちゅうのに家人はカンボジア....って、彼方も洪水やったとか、

まぁ、この年で、こんな所で、こんなサバイバル...ねぇ、


水は来るけど、まだ。



今夜、「クローズアップ現代」でタイの洪水やってたんやて? 何ゆうてはった?
[PR]
by takoome | 2011-10-24 23:56 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14819147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-25 10:17
テレビで見てるんでは実際がどうなっとんのかわかりません。大丈夫、、のようですね、いまんとこ。
Commented by takoome at 2011-10-25 13:59 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今んとこ無事です。
TVでは多分、アユタヤだの水でいっぱいの所が放映されているんでしょうね、
まだ、水は来ない。でも秒読み...時間読みか、 今日も少し買い出し。タイ人と共に生きています。
どんどんサバイバルなアイデアがわいて来る。ぼけ防止です。;>