Tangled with・・・・・

幸せの青い鳥になってくれ!!

d0042827_23271947.jpg


今日、洋服を作ってる友達んとこに「誰かのお役に立ったがええ」と30年以上連れ添ったビーズ箱と刺繍糸箱が嫁入り。

その後、「ほい's」避難用小さな籠をストックルームから探し出し、奇麗にした。

30分後、ミンが悲鳴を上げて私を呼びにきた。

見ると小さな青い鳥が庭に居る。かなり弱ってる。可哀想に.....、そのまま抵抗なしに捕まった。

小さな奇麗になった籠はまるで「青」のために用意されたみたいやったけど、

元気になってくれたらええなぁ、

ただ今3羽、これ以上は・・・・、



水は時間読みです。
[PR]
by takoome | 2011-10-25 23:50 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14824720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-26 10:59
絶対来るの?途中で消えてなくなるってことないのかな。
Commented by takoome at 2011-10-26 14:06 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そらないでしょ、
兵糧攻めとか蛇の生殺しとか経験中。人生観が変わりますゎ、