Tangled with・・・・・

I cannot do any more

これ以上は無理、長い長い一日でした。

d0042827_159466.jpg

大事な子の誕生日に電話もせんとこんな事してるんやから、終ってるでな、


どんなけ階段の上り下りをしたか、しかも水もって、物持って、せっかく肘が静かになってきたのに、

この私が貧血、甘いもんも手元にない。そらそぉや、甘いもんはあんまり取らんからなぁ、

午後からはオップさんの荷物運びのお手伝い。水運びも・・・・、


今夜が大潮、明日、どぉなってるんやろか、

水・・・、消えてないよなぁ、
[PR]
by takoome | 2011-10-27 00:10 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14831009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-27 11:17
今!かな。無事通りすぎよ!
Commented by シゲオ at 2011-10-27 15:22 x
頑張れ!とにかく大事がないように、連絡待ってるわ!
Commented by takoome at 2011-10-27 22:05 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まだなんだよ、でも、近い。蟻の大行列が壁を登っている。カカはずっとおびえているし、
命の不思議。
Commented by takoome at 2011-10-27 22:07 x
おぉ! シゲ、
無事に過ごせるように身を屈めるんやのぉて、上にあがっとくゎ、