Tangled with・・・・・

疲れた頃にやって来る洪水



目と鼻の先に来てるけど、ゆっくりゆっくり、

一昨日はサパンタクシンへチャオプラヤ川を見に行った。
昨日は川沿いの野菜市場へ行って来た。道はガラガラやった。
川は凄い水量で、水面はすでに道より1mは上。歩道の壁で持ちこたえてる。

「今日は買わんぞ!」確かに側の花市場では買わんかったけど、野菜が...値上がりしてる野菜が安い。

買ってしまって、片手に重い鞄、反対の肩にカメラと白菜の入ったビニール袋。;;

d0042827_1173288.jpg



d0042827_1174688.jpg



d0042827_11801.jpg



d0042827_1182256.jpg



d0042827_1184590.jpg



d0042827_119097.jpg



d0042827_119291.jpg



d0042827_1195691.jpg



d0042827_1202860.jpg



d0042827_1212618.jpg



d0042827_1214872.jpg



この痛みは生きてる証。


洪水が来ると言っても人はお腹もすくし、トイレも行く。シャワーも、洗濯も、

形が変わるかもしれんけど、営みは変わらん。けど、疲れたわ〜、






「今日のお疲れ」があったのだが、また書くことにする。
もぉ、眠くって耐えられん。。。。
[PR]
by takoome | 2011-11-02 23:39 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14873243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2011-11-03 05:44
天災でも不景気でも政治不安でも生きていかなきゃいけない
良い時には思いもしなかったことでした...
水が来ている時も、引いた後も大変ですね
Commented by arak_okano at 2011-11-03 06:45
アラックです。
とにかく大変大変、なんとかならないのかな?
どうしたたあ水が引くのかな??
Commented by takoome at 2011-11-03 09:05
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
首相の意志が弱くって水門を開けたり閉めたり、何も前に進めない時間がまだ続きそぉです。
ほとんどのバンコクは止まっています。
これも生きてるんやなぁ....、
Commented by takoome at 2011-11-03 09:08
サワディ〜カ〜  アラックさん
なんとかしたいょ〜、;;
水、好きやけど、嫌い。。。。
Commented by saheizi-inokori at 2011-11-03 21:19
凄いね。
首相しっかりせ~よ!
Commented by takoome at 2011-11-03 22:27 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんと、しっかりしてもらいたい「七光り妹」
ずっと「今か?」と思いつつ、でも、見えて来た。