Tangled with・・・・・

持久力と耐久力のトレーニング

もぉ、随分です。9月の終わりのチェンマイで「洪水」の子供におおたけど、
それがこんな膨れて大きく育ってバンコクに来るなんて思てもなかった。

まだ、トレーニング、終ってません。買いだめた食料は日々消化してなくなり、買い足しの毎日。
どれだけの結果が期待できるでしょうか、

しかし、そろそろみたい。距離的にはそんなにないのですが、早くなったり遅くなったり....
逃げろ!とは言われんと思うけど....、ドキッ! 考えとこかなぁ、


切れそうな持久力と耐久力のトレーニングの合間のオアシス。

d0042827_2240175.jpg




あの、「美味過ぎてショック」な「無茶苦茶ヒット」な簡単ケーキとカーマンベール。







「持久力と耐久力のトレーニング」ってさ、早い話が「せっかち」なんじゃないのさ、私.....、






夜やのにヘリコプターがずっと飛んでるし、来てるんかなぁ、近所まで...嫌やなぁ、
[PR]
by takoome | 2011-11-03 23:01 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14874079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんちゃん at 2011-11-06 07:07 x
ずっと思い出せへんかった言葉を見つけた。蛇の生殺し。もう三週間ぐらい経つかな?今が一番辛いと思うけど、耐えて下さい(頑張ってなんてよう言えへん)
Commented by takoome at 2011-11-06 14:08 x
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
さて、さて、って感じ。
目の前からなんで水が動かんのかわかりませんが、「あぉ」のお陰様だと思っています。