Tangled with・・・・・

今年のロイカトン

去年。こんなん上げてた。
d0042827_22474517.jpg


で、水の淵からこれ、流してた。
d0042827_22463730.jpg




今年、
水に押し寄せられて攻められてる。
d0042827_22525410.jpg


とてもそんな気になれない今夜。



苦しみは分かち合えるのか? それって、人によるのか?


わからん。。。。
[PR]
by takoome | 2011-11-10 22:54 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14920210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-11-11 11:54
苦しみの種類、相手にもよるだろうが、力ずけて貰うと楽になりますね。私は。
Commented by takoome at 2011-11-11 13:22
サワディ〜カ〜  佐平次さん
う〜〜ん、難しい。楽になるお手伝いしたいし、してほしい。
でも、そんなに上手くは行かないなぁ、
Commented by love-t_k at 2011-11-11 13:54
今年は洪水で例年とはだいぶ違うみたいですね。
それに道路で灯篭流しをしている姿がニュースでやっていました。
Commented by takoome at 2011-11-11 14:02 x
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
今年の雨が例年の1,5倍ふったそぉです。で、
昨年が雨が足らなかったので、ダムに今年いっぱいため過ぎてこんなことになったらしい。ここも人災が勝ってる。
今年はゴミが詰まると流れが滞ると、バンコクはしないよぉにとのお達しがありました。