Tangled with・・・・・

未だ我が家には水は来ず

来る来ると言われて1ヶ月、ウチの家から1km弱、北にある「バンスー運河」が明暗の境。
ここ数日、水面が下がって来たらしい。 ありがたい。

ず〜っと何も手につかず状態。

来年3月の羊のエキスビションに出す物を作らないとと思いつつ、それって、1月に送らんとあかんのよね、
頭の中では予定を立てれど手は動かず。

考えずに体を動かすことに。そぉ、考えずに。






d0042827_0483798.jpg






まだ何のゆとりもなし。 洪水が来てなくても皆、疲れてる。
[PR]
by takoome | 2011-11-12 22:53 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/14932200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モーキン at 2011-11-13 06:48 x
ストレスたまりますよね~
でも来なくて良かった。来たらもっとストレスですもんね。あれもこれもといろんな事で心労でしょうが、楽しみな事をやりながら元気だして下さいね!
Commented by saheizi-inokori at 2011-11-13 09:13
あと一息、かな。
Commented by takoome at 2011-11-13 11:10
サワディ〜カ〜  モーキンさん
あれもこれもね.....、立ち上がるのがしんどいです。
でも、笑った顔を思い浮かべながら動きます。 ありがとう、
Commented by takoome at 2011-11-13 11:13
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今日の新聞では「次の水の固まりが来ないと2週間で都心の水は引く」らしい。
しかし、これって全部の水じゃないから、まだまだ、水につかっている人達居るってことです。
タイの洪水は人災です。