Tangled with・・・・・

話を聞こぉ

d0042827_1727226.jpg


こないだ、事務所に初めて来た人に無駄話を聞かせてしまった。

ほんまは私が聞かなあかんかった。

仕事に成るか成らんか判断せなあかん最初。

意気なり
「脳梗塞で倒れてね、糖尿もあってね、で、こいつの会社を手伝っててね、人を紹介して欲しいんだよね、
僕、ここの会社のアドバイザーなんだよね、ところで、あんた何才? ご主人は?」



そっちこそなんだ、来んな!と思ってしまった。
で、そこから先は聞きたくなかったからこっちがベラベラやってやった。



でも、これは感情で動いたってことで、やっぱりあかん私です。



話を聞こぉ、深く反省です。




でも、また同じことしそぉやから、このスチエーションでは人に会わんことにします。
[PR]
by takoome | 2011-12-02 17:29 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15043881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2011-12-03 14:48
歳ゆくと、話を聞かない人が多くなりました。
「自己の確立」が出来ていて、人の事なんぞ、聞けるもんか^~と。それ以外に女の人は話して、気分転換するからね。
でも話すって大事なんだって、ストレス解消に。
ブログの名前変えました。「飛んでも5分歩いて5分」です。私は織りは急いでも、急がなくて出来が同じなので^^つらいなぁ~~
Commented by love-t_k at 2011-12-03 15:23
話をするより話を聞く方が難しいんですよね。
気分でって人間だからどうしてもそうなっちゃいますよね。
Commented by takoome at 2011-12-03 19:11
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ストレス解消にはって、聞いてくれる誰かが必要。犬に話したって解消できないしね、
私に電話して来る人は「聞いてよ」って人が多くてね、時々、叫びたくなるよ
だから、今回はええ鴨でした。

ブログの名前、前の名前...、確か5分じゃなかったな、速くなったのか、
織りは急ごぉがゆっくりだろぉが、作業にかかる時間は同じ。慌てないことが一番です。
よくやってるね、感心します。
Commented by takoome at 2011-12-03 19:12
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
もぉ、気分屋さんだから、って、ワガママだから、
誰も聞いてくれなかったらお酒飲んでひっくり返ってしまいます。って、
そんなことも出来ないから、ふてくされてDVD三昧です。;;