Tangled with・・・・・

寝かせてくれ

d0042827_0561016.jpg


ことしは忙しい年であった。

痛い肘から始まり、日本の未曾有の天災から人災あり、放射能から逃げて来た人達あり、
私であったり友達であったりの人生思ったよぉには行かぬ問題あり、
タイ洪水やっぱり天災から人災あり、カカ事件ありと目まぐるしく12月まで来ましたが、

時間がどんどん私を引きずって行く。

そろそろ自力で歩き出してはいるものの、傷だらけです。


洪水が来なかったけど、気がどこぞに行ってしまった感があり、

寝たいが眠れない。

何か食べたいのに作ったら食べたくない。食べても美味しくない。

物を買う気にならない。


これって、倦怠感?


ゆっくり寝たいと思うのです。が、
自分のプロジェクトも、会社の事務も、オップさんの相談も、その子の日本語も、友達の相談も、

皆が「目を覚ませ!」と揺さぶるのです。









d0042827_311596.jpg




庭の若いバナナを二本切って食べると言う。花と同じで美味しいと・・・・、

やってみたら いいじゃん、 豚味噌と炒めてみたけど、いけるわ、

d0042827_313360.jpg




でも、バナナの木がそんなにどんどん切るものじゃないのねん、
[PR]
by takoome | 2011-12-06 00:52 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15068026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Shigeo at 2011-12-07 07:20 x
朝からおいしい朝ごはんと昼ごはん食べて、体も動かして(歩いたり)夜うまい酒を飲んで 寝たら いい感じちゃう?
Commented by takoome at 2011-12-07 10:39 x
サワディ〜カ〜  シゲ
それを全部自分で作ると美味しくなくなる。しかも、こっちには美味いビールがないと来ている。。。。;;