Tangled with・・・・・

クリスマス 2011

d0042827_15235385.jpg

開催しないと決めてた今年のクリスマスやった。
それは、もぉ、例年のごとくの音で盛り上がる自信がなかったため、

今年は何か無いかなぁ、

友にチョークを買って来てもらった。退屈したらこれで絵を描こう。
レイジの卒業式の時、寮の近くで皆が道にチョークで落書きしていた。
やってみたいと思た。

やってみた。
d0042827_15242787.jpg



d0042827_1527403.jpg



d0042827_15251486.jpg



d0042827_15254156.jpg

成功したな、




I wish his future happiness.
d0042827_1530788.jpg











d0042827_15311967.jpg

 健幸料理研究家☆青☆さん紹介 マッシュポテトでツリー
 レバノンのパセリ・サラダ タブレ
 中近東のなすび料理    ババガヌーク
 今年もponzさんからの   すいかのフェタ&ミントサラダ
 ユミコさんお手伝いのおいしいコロッケ
 トルティーア、アボガド、サラダ、
 勿論、おでんにちらし寿司、おにぎり、
 ビールに梅酒、酒、ワインなどなど、
 そして差し入れいっぱい!おなかいっぱい、

ごちそうさまでした。



 
[PR]
by takoome | 2011-12-18 15:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15128489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-18 22:10
よかったよかった!
Commented by takoome at 2011-12-18 23:06
サワディ〜カ〜  佐平次さん
やっと山は越えました。年賀状は....まだやけど、;;
Commented by miyachoTT at 2011-12-19 02:12
ああ、クリスマス会、以前takoomeさんが誘ってくださったクリスマス会。結局私は仕事の都合で帰国が延びてまだバンコクにいます。17日の夜、飲んだくれてました。おいしそうですね、楽しそうですね、がっかり。
Commented by takoome at 2011-12-19 09:03 x
サワディ〜カ〜   miyachoさん
あららぁ〜、そら残念、いつもは飲んだくれが多かったのに、今回は食べてお腹いっぱいな人が多かったゎ、
私は昼から作りながらつまみ食いでずっとお腹パンパンでした。また、次の機会に ;> 
Commented by mamemama_blog at 2011-12-20 16:31
準備も片付けも手伝わず、お腹ぱんぱんで帰りました。すみませーん。昨日は芋をたらふく食べたし、まだまだぱんぱんは続いています。そして、冬の日本へ。ぱんぱん続くー。
Commented by takoome at 2011-12-20 19:54 x
サワディ〜カ〜  J1
いってらっしゃい、胃拡張にならないようにご注意、
日本の正月も許してくれないぞ! ずっとぱんぱん。