Tangled with・・・・・

ぶつぶつ.....

d0042827_342870.jpg



黒い手帳なぁ、そろそろ書く所が無くなって来たしなぁ、

ふと気がついた。今年、ほとんど落書きしてないゎ、

今度は、スケジュール帳とアドレス帳を自分で作って、何でも帳を別に持ったらええ、
絵ぇでも字ぃでもかいたらええ。そないしょ、解決。
きっと、やってみて「あかん・・・」ゆうかもしれんけど、 


macbookをLionにバージョンアップせなあかん。そのために幾つかのプログラムをアンインストール。
登録解除もせないかん。う〜〜ん、ややこしいけど、今年中にそれをやっつけて、FB向けのサイト作りに挑戦。
のためにアイスタジオにも行かんなん。


まだ、セーターの最後の仕上げをやってない。


おおかた、家の中は片付いた。けど、おおかたやし、細かい所はバラバラと残ってる。;;
そやけど、何で、こぉも片付けが下手なんかなぁ、いつも何処かがぐちゃぐちゃ。


パーティーの後、やっぱり料理は残ってね、それを手を加えて形を変えて毎食、消化。
二人しかいてへんし、片割れも外で食べるし、なかなか減らへん。しかも、今、バンコクは涼しい。
いつものよぉに食べるもんが痛まへん。


いやぁ、それにしても無茶苦茶、蚊ぁが仰山いてるし、この私が刺されるんよ、ありえん。
異常に蚊密度が高い。これも洪水のせいか? そぉいえば、まだ、スーパーにバケツは戻って来ない。
そぉよ、バケツが売ってないのよ、まだ、水に浸かってるとこあるしね、




いつまで続くか、このぶつぶつ、


アッ、ちょっとお腹、空いた、 そろそろ寝るか、
[PR]
by takoome | 2011-12-21 01:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15142681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by グ リー at 2011-12-21 11:28 x
グ リーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
Commented by takoome at 2011-12-21 13:35 x
サワディ〜カ〜
さて? 私には何だかわかりません。悪しからず。
Commented by handachin at 2011-12-22 06:14
takoomeさんのイラストは何かいいなぁ...
凄くいいなぁ...
Commented by takoome at 2011-12-22 10:20 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ありがと、ただ、ペンが動くと楽しくなって色までつけてしまうのです。
お遊びであります。;>