Tangled with・・・・・

やってみたかったのよね

今年の最後に

やってやったわ、 らくがき!


d0042827_2317401.jpg



d0042827_23175368.jpg






まだ、1日ある。




バンコクではただ今、政府も巻き込んだ「うわさ」がある。
シリキットダムが31日、夜10時だったかに老朽で決壊する。
なんでも、何処かの少年が占ったんやそうな、やっと収まった大洪水どころや無くなるとか、

で、えらい噂になって、政府が会見を開いたとか、




さて、何が起るのやら、
[PR]
by takoome | 2011-12-30 23:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15193502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-31 19:50
売れる!
Commented by takoome at 2011-12-31 22:56 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
きゃ!! ;>
Commented by somashiona at 2012-01-02 17:40
え、これってtakoomeさんの絵?
ひょっとしてプロですか?
すっごくいいじゃないですかー!
Commented by takoome at 2012-01-02 18:40 x
サワディ〜ピ〜マイカ〜  マナブさん
私の落書き帳にかいてあります。こん中から息子達はタトゥーを選びました。
って、次のタトゥーデザインのオーダーが二人から入っているのです。
落書きの...プロ? 誰でも描けますって、;>
Commented by handachin at 2012-01-02 22:03
うちのにもやって欲しいなぁ...
Commented by takoome at 2012-01-03 09:53
はんだちんさん
あなたには良い手が4本あるではないですか、
彼等を使うのです! さすればはんだちん家のたからになるでしょう、