Tangled with・・・・・

d0042827_0403661.jpg

まさしく これは虎。

そして私の頭は虎刈りやった。

3ヶ月、伸び放題と言っても、もともとが短かったから普通になったか、

年末から切りたくてむずむず。
でも、なかなか行けなかったり、行っても切ってくれる人がいなかったり。
そんで、チェンマイの町中でと思ったけれど、なかなか町中へは出れず、
思い切って村の散髪屋へ、切られること10分。
眼鏡を外しているのに「どうか?」と聞かれても見えんし、
そこまで切ってしまって「どうか?」と聞かれても手遅れやし、


友達のホテルへ帰ってから両の側頭に手を入れて見る。 げっ!

どないなってんの? 毛が長いの短いのって.............、むっちゃ、虎!><;



坊主頭やないからスジはついてへんけど、

気になって、気になって、
で、夕方、カット・アゲインである。

「久しぶりやね、うっ! どこで切った? 誰が切った? 何があった?」質問攻め。

ってことは、相当な虎やったってこと。


さらに短なって、すっとしたゎ、


ははは、こんなん経験、いったい何十年前の日本でせうか?  
タイの田舎に行ったら120バーツで経験できますよ、

如何です?
[PR]
by takoome | 2012-01-10 23:39 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15251287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-11 10:21
それほど毛がないねんよ^^。
Commented by takoome at 2012-01-11 18:57
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いやいや、大虎になってみてくださいな、^^ 
意味がちゃうか ;>
Commented by yukiwaa at 2012-01-12 19:40 x
息子がお店お休みを減らしたのと、ナカナカ家に来ないのと、何時までもカット、してもらうのも如何かと思う、思い切って、リーズナブルな近くの美容院へ行きました。
思っていたより短くなったけれど、又伸びるし・・良いか・・と思いました。こちら冬なので、少し首周りが寒いけれどね。
120バーツでも2軒行けば、倍以上かなぁ?
でも、「虎刈り」は絶対いやっ!!
Commented by takoome at 2012-01-13 02:01
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
120バーツって約360円。
いやぁ、バンコクでもこの値段でもっとすっきり切ってくれるとこもあるんですけどね、
やっぱり田舎はね、あきません。
まぁ、毛は伸びるし、ゆうほど誰も気にしてないのです。