人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

初お稽古

初お稽古_d0042827_106563.jpg


でした。

ほぼ1年、サンシンを弾いていない。部屋で音を出して遊ぶぐらいの時間はあったけど、
コンサーティナも一生懸命になって来たら左手が怒る。難儀でした。

でも、何時までもゆうてられません。これからは怖々、やってみようと思います。

そのかわり、毎日、1時間腕のマッサージ。

ちょいと疑問。
右手で左手のマッサージをする。そしたら右手に疲れが出て左手で右手のマッサージをする。
「三歩進んで二歩下がる」をやってるような気がする。
え?「三歩進んで三歩下がる」やったらどないしょぉ、
ええ?「三歩進んで四歩下がる」・・・・・・アホな事を真剣に思っているのですが、どぉなるんでしょうか、



占い師さんに言われました。「あんた 音の星、あらへんよ、そのかわり下息子が2個も・・・」
彼奴が取って行ったんや!と思いましたが、ま、続けてやろう、何とかなるかもしれん。
by takoome | 2012-01-15 23:57 | music