Tangled with・・・・・

何でもない日

d0042827_2534886.jpg


自家製ヨーグルトにパッションフルーツ入れて朝ご飯。

意気なりパンパンと爆竹。「先生の日」で学校が休みになっている娘が遊んでる。

「娘だから爆竹であそぶな」なんて野暮な事は言わん。 私の傍ではやらんで欲しいが遊べ、遊べ!

「幸せの青い鳥」は来たときから持っていた「鳥疥癬」が酷くなり、毎日、掴んでは薬を塗る。

何が「幸せの青い鳥」だ! ぐらいの悲鳴を上げるが、随分、治って来た。

昼にはずっと食べたかった「炊き込みご飯」を作ったが、冷蔵庫が空っぽでトマト1個と卵焼きしか出来なかった。

午後は、35gプロジェクトを再開したので、編む。



何でもない日、万歳。


洪水が迫っていた頃の事を忘れてしまった。
[PR]
by takoome | 2012-01-16 23:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15282349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-17 09:59
半年たつと世界中が忘れしまうかな。原発=放射能のことも?
Commented by takoome at 2012-01-17 12:40 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
放射能の事は忘れるってゆうか、知らない振り。
洪水=今を必死で生きていて、次回に備えよ!かもしれない。タイの人の大半は、きっと忘れないと思う。