Tangled with・・・・・

夜遊び

無茶苦茶久しぶりにスパに行った。
そぉよ、私もそんな所に行ってた事があるんです。

石膏パックなるものをしてもらい、背中を熱い石でマッサージされ、

気持ちよくイビキをかいて寝てしまっていたとは、全く「おばはん」やわぁ、

しっかりお腹がすいたので、プーパッポンカレーを食べに行った。頂いたら油っこくてちと参った。

昔は観光客で溢れていたパッポンでコピーDVDをあさっていたら、こんなもんを見つけた。
d0042827_603853.jpg
懐かしくて買った。

次にトゥクトゥクで向かうはスカイバー、地上63階。

リベンジ!

以前、「ぞうり」をはいて行って門前払いを喰った。

今日は金曜日で、春節直前で、しかもハイシーズンでお客さんいっぱいいた。
d0042827_601770.jpg



d0042827_691034.jpg


これだけ高いと風が強い。友とおしゃべりするも段々肌寒くなる。

地上に降りて温かさにほっ!



バンコクは誠に刺激的な街であります。
[PR]
by takoome | 2012-01-21 06:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15303295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-21 10:04
そういう色々無性にやりたくなることがある。でも背中スリスリしたら帯状疱疹の後が痛むしDVD買っても見る時間ないし、寒いところ行くと風邪引きだし、、、要するに隠居になったってこってす。
Commented by takoome at 2012-01-21 11:05 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あらら、隠居ってそぉゆう事なんですか? 
そら、こまったなぁ、私だってその内隠居になるだろうしなぁ、
Commented by mother-of-pearl at 2012-01-22 14:09
“夜遊び”・・・なんと素敵な響きでしょう!!

もう、久しく忘れていましたよ~。

そして、ピッピちゃん、私も大好きな女の子です!
わが娘が誕生した時、わざと左右別々の靴下を
履かせたことがあるほど、です。(理解を得るのは
難しかったですが、ね。)
Commented by takoome at 2012-01-23 01:24
サワディ〜カ〜  民さん
最近、引きこもってましたから刺激的でした。

ピッピを見つけたときは飛び上がりました。今度は「やかまし村」を探してみようかと思っています。
なつかしいでしょ、;>