Tangled with・・・・・

赤、赤、赤

ホアランポンから歩き出す。

赤い、まぶしい、赤い、きんきら・・・・・ 春節 2012


d0042827_4154076.jpg




d0042827_4183075.jpg




d0042827_4185841.jpg




d0042827_4193745.jpg




d0042827_4203820.jpg




d0042827_4211344.jpg




d0042827_4214970.jpg




d0042827_4221851.jpg




d0042827_4224390.jpg




d0042827_423674.jpg





今年は無事に年が超せて有り難いこってす。もぉ、あんなに水が来ない事を彼方こちらの中国寺でお祈りしました。



今日、楽しくお正月を一緒に過ごしてくれた人達が帰った。で、寂しくなった。
[PR]
by takoome | 2012-01-26 04:29 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15329192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by waku59 at 2012-01-26 08:36
賑わいが伝わってくる楽しい写真ばかりですね。
いい年になりますように。こちらは大雪です。
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-26 10:12
中国人、世界中でがんばってますね。
中国寺には行った記憶があります。坂道があったような。
Commented by takoome at 2012-01-26 13:05
サワディ〜カ〜  wakuさん
いい年にしたいですね、こちらは季節外れの雨でした。;;
1月もはや、26日。年がら年中師走ですね、
Commented by takoome at 2012-01-26 13:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
中国人もインド人も元気です。てか、日本人が元気がないのです。

バンコクはフラットな地やから、お寺は階段があっても坂道は・・・・スロープだけよ、
Commented by baanklangtong at 2012-01-27 00:07
サワディー・チャーォ!蛸さんが中国正月の中華街を楽しんでいる所を見てみたい・・・
もちろんヒスイのペンダントに、赤いフレームのめがねでしょ?
今年は平和な年になりますように!
Commented by takoome at 2012-01-27 01:42
サワディ〜カ〜  バナナンさん
その大学の先生なんぞ、「妙な感じ!ナンでタイ語ではなさなあかんの?」と言われたのでした。
「日本人」をことさら強調したら「生徒に日本語、教えれるか?」聞かれ、「さて?」
ま、メール交換しましたけど、ほんま、ええおじさんでした。多分、同じ年。
チョックディーといって握手。当日の出で立ちは翡翠に赤シャツでした。
今年、水は適度に願いたい。が、昨日の雨でバイヨーク辺りは冠水していたよ、;;