Tangled with・・・・・

自分deスパ

d0042827_1575222.jpg
このデザインでちと企んでいる



この間、友達にプレゼントしてもらった「石膏美白パック」

いや、自分でそれをやろうってんじゃないが、何か出来ないかなぁって・・・・・・、やってみた。

① オイルマッサージ
② こう素マッサージ
③ ハーブ入りスチーム
④ 自作美白パック(キュウリ、ブルークレイ、蜂蜜、酵素、メリケン粉、尿素、)

1時間ぐらい。シャワーへ行っておわり。


気分は「ゴージャス」にはならんかった。
なんせ、自分でするから快適ではない。「服にオイルついたら」とか「パックが彼方此方に着いたら」とか、
そんな心配ばかりしていた。

友達が居たら「スパごっこ」したらええねんけどなぁ、いや、真剣に考えてます。


今夜は今夜で、塩で体を洗いました。

ま、浄化でしょうか、



結構、ぽかぽか、
[PR]
by takoome | 2012-01-27 02:15 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15334370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2012-01-27 07:08
takoomeさん
私のとこの、署名運動拡散してください。

楽しい努力をされていますね。スパ。

春節、中華街の賑やかな音がきこえてきそうです。本当に真っ赤ね。
Commented by ponzu_77 at 2012-01-27 08:26
暖かいところでやるスパごっこ、めっちゃよさそうですね。
効きそう!!!
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-27 10:14
湯豆腐で一杯、心のスパ!
Commented by takoome at 2012-01-27 12:56
サワディ〜カ〜  久子さん
楽しい時間を作らないとね、ま、奇麗になるかどうかはわかりませんが、;>

春節は真っ赤ときんきらでした。しかもかんかん照り。。。
署名拡散は他のブログで協力しています。^^
Commented by takoome at 2012-01-27 12:57
サワディ〜カ〜  ponzuさん
寒い所では・・・想像で来ませんが、
する事に意義が・・・どっかで聞いた事があるよぉな、^^
Commented by takoome at 2012-01-27 12:58
サワディ〜カ〜  佐平次さん
心のスパ、よろしいね、
魔法の液体と一緒にね、;>