Tangled with・・・・・

マーカス あっさり撃沈

d0042827_1403990.jpg



昨日より今日、更になれなれしく6時15分に電話が鳴る。

「up to my husband」は電話には出たくないと拒否。

なので、

I'm very sorry........... 「up to my husband」は話したくないって言ってるよ、
だから、Apologizeだよ、

  僕の誰それに預けているバゲッジとダイヤモンドは・・・・

だからぁ、それはあんたの事だろ、私には何とも出来んよ、

あっけなくマーカスは消えた。


そしてレイシストのリアは、荷物を持って来なかった。


でも、しっかり彫ったし、ワインの試飲会は満足いく結果。


まだ、ちょっとヒリヒリしてるけど、充実したほろ酔い日になった。
[PR]
by takoome | 2012-01-30 23:37 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15354036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-31 07:22
かくて地球はまわりつづける。
Commented by ponzu_77 at 2012-01-31 08:23
彫りにってこの上の図柄のタトゥーですか?!?!
Commented by takoome at 2012-01-31 11:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい、ぐるぐるです。
家人は昨年、これの「金バージョン」に既にあっていたと告白いたしました。
彼はコンゴから来て、やはり内戦で父が亡くなり、でも、小さな男だったそうで....、ぐるぐる。;>
Commented by takoome at 2012-01-31 11:51
サワディ〜カ〜  ponzuさん
さいざんす。下の下の下の下の「San Rock Art」もです。
遊ぶのほ程々に!ナンですけどね、