Tangled with・・・・・

奴等が来た

窓が開けられへん。

開けたらえらい事になる。

もし開けなあかんのやったら、真っ暗でないと奴等は気づく。



ほんま、危険。


d0042827_21495062.jpg





そぉよ、いつもは羽なんかあらへんのにさ、


d0042827_21505033.jpg




もっとも、この時を逃さずヤモリは鱈腹、羽アリを口に押し込むけど、



滅多にカメラを持って出ん。そやかて、えらい目にあうんやし、


d0042827_21524573.jpg






カメラを構えようもんなら、服の中にモゾモゾ入って来るんや、

たまったもんやあらへんゎ、





当分、この時期が続きます。
[PR]
by takoome | 2012-02-01 21:58 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15363472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-02-01 22:45
ダメだなあ、私は。弱虫です。
Commented by takoome at 2012-02-02 00:47 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あらら、それは存じませんでした。じゃ、これでトレーニング!します?;>
Commented by miyachoTT at 2012-02-02 17:44
うちは先週1度、昨晩もちょっと奴らがどこからか入って来ました。床に点々とする死骸を今から掃除機でガーっとやらなくては。PCにとまってくるので、心の中で「やめてー!」と叫んでました。でも、はかない命ですよね。
Commented by takoome at 2012-02-02 20:20 x
サワディ〜カ〜   miyachoさん
はかない命でも、しっかりそばに行くとしっかり主張しています。
それにしても、とっても困る。部屋には入って欲しくないのです。;;ね、