Tangled with・・・・・

人の出入りが激しい

d0042827_172746.jpg
昨夜のライブ,初めて見たのこぎり演奏。しかし,この時その演奏者は耳を掴んでいた。



今年に入ってから誠に激しく、これからが最盛期に入ろうとしている。

のんびりさん、旅経ちました。
若僧、月曜日にパスポート切り替え終了後、速やかに旅立つように促す。えっへん!

と、電話が.....

バンコクにいてる友達がわけあって我が家に転がり込むことに、ネコ共々。

うん、と言ったが、

そぉいやぁ、シゲオと連れが1日に来るんやった、

ま、私もでるし、若僧共もチェンマイ行くってゆうてたし,

ええか、なんとかなるっしょ、


それよか、黒いオマメと黒いスズ、

彼等の盛り上がりだけは遠慮いたしたいと存じます。




まだあった、土曜日はシゲオの「Brew workshop」人がザラ?ザラザラ?とやって来る。



終ったら寂しくなるんやろな、



追記
何と,ほんまに入れ替わり立ち替わり、
若僧が行き,間を入れず友が入り,友が行き、間を入れずシゲオ達が来る。
お掃除の時間、なし。
[PR]
by takoome | 2012-02-26 01:32 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15486945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-02-26 07:08
千客万来
家運隆盛
健康にご留意
Commented at 2012-02-26 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2012-02-26 12:40
サワディ〜カ〜  佐平次さん
最後に笑える。ほんまですゎ、
落ち着きません。これで自分も日本へって忘れてしまうのです。困った。
Commented by takoome at 2012-02-26 12:42
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
見事に自分の中では不平不満たらたらですよ、
人間で来てませんから、あきません。
きっと,今年また日本へ行くと思うので、;> 
Commented by yukiwaa at 2012-02-27 21:02 x
日本に来るの~~~?
そちらのコメントが気になりました(笑)
人で煩い、人で喜ぶ・・・これってあり?よねっ。
Commented by takoome at 2012-02-28 01:16
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
京都は3/8~11までで、兎に角、このエキスビションが終り次第、作品を持って帰ります。
その前に奈良でややこしい用事を終らせます。

若僧がさって10分後、次の日とがネコを連れてやって来ました。
何故か、初めての家なのにネコは落ち着いています。度胸が据わっているのでしょうか、;>