Tangled with・・・・・

うかつ

家の近所で気がついた。


携帯電話を盗まれた! とか、 落とした! とか、忘れた! とか、


息子が帰って来て浮かれてた私。


小遣いもやったし、歯医者に連れて行って散財したけど,


そんなこと、屁でもない。


こんな私の戒めです。


携帯は、近所にあるビーヤバーで落としたみたいでした。

電話したら店員さんが・・・・、 ありがとう。


長い一日が終わろうとしています。今日,一回のご馳走で、そろそろお腹がグーグー鳴りだした。
[PR]
by takoome | 2012-03-02 23:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15516941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2012-03-03 14:33
今はウキウキな気分の時みたいですね。
そりゃそうですよね、息子さんが帰ってきているんですもんね!
私は携帯を使い始めてから一度だけトイレに落として壊したけど後は無いです。
Commented by takoome at 2012-03-04 02:04
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
ウキウキ、でも、あっという間に過ぎて行きます。
ほんと、馬鹿な私です。と思いつつ、それでもうれしい。。。