人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

日本,寒くなかった

日本,寒くなかった_d0042827_647221.jpg


昨夜、空港からホーチミンへ、乗ったら間もなく機内食。美味しくないで、ほとんど食べれんかった。

寝た。 

ホーチミンでトランジット,タイのルイエットに住んでいると言う元気な老人と話した。
いや、話を聞いた。元気な老人はほとんど一人で話してた。眠くってたまらなかった。

逃げたけど見つかった。

ま,行き先が違うからその内お別れも来るでしょう,深く考えず話を聞く。

ホーチミンから日本行き,夜中過ぎに乗ったら直ぐにまた、ごはん。

私は味噌豚いりのおにぎりを握って来ていた。

なので機内食は野菜だけ頂いた。まんぞく。 

関空から上六まで、バスが通常の倍の時間。「交通事故」だそうな、う〜〜ん、

郵便局で戸籍謄本が取れてちょっと興奮気味、

それもって運転免許センターへ,失効した免許所復活。仕事終了。



兎に角,全く余裕なしでカメラ持てない。;;







暑くなって来た。なんで?


午前中、シゲオに頼まれた箕面ビールIPAとインペリアルスタウトっちゅうのを買いに梅田。
阪急、ヨドバシ、ミズノ、ジュンク堂と周り、今回、仕事を依頼している人に会う。

事前にシュミレーションしてたから動けてるけど,やってなかったら無理。

目,いっぱい動いてんねんけども,しんどい。

明日でほぼ,目処がつく。次,京都やけども、

まだ、届かない書類がある。どぉなってるんやろ? 

それによって、また,私は行ったり来たりせないかんのよ、

まったくぅ〜、
by takoome | 2012-03-06 23:03 | 一言日記