Tangled with・・・・・

色あせる

d0042827_18193196.jpg


通りすがり、つられていたバーゲンパンツ。気になった。


シゲオが「ええやんか」と言った。

しかも、60%引き。買った。 

それをはいて空港へ送りに行った。


チェックインしてお弁当を食べてラテを飲んだら、行ってしもた。




帰り、駅に向かっていた時に気がついた。

このパンツ、普通やんか、いっこも特別なんかやあらへん。


昨日はブリリアントやったのに、急に色あせた。



d0042827_18343762.jpg

[PR]
by takoome | 2012-03-20 18:37 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15601584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-03-20 19:48
あは!わかるわかる。
Commented by MILO at 2012-03-21 08:48 x
今日は色褪せても明日はまたブリリアントに
みえるかも☆ カッコイイ色あいぢゃん。
俺にはまだブリリアントにみえるYO!!
Commented by takoome at 2012-03-21 17:34
サワディ〜カ〜  佐平次さん
飽きしょうと違うねんけどなぁ、 困ったなぁ。
Commented by takoome at 2012-03-21 20:14
サワディ〜カ〜  milo
あまりに気分がぴったりで、
もぉ、何年もクロゼットにあったみたい身近な感じになっている。
大事にはこう!